ヘアボーテはCM通りに綺麗に染まるのでしょうか?気になる体験レピューはこちらです。

By admin - Last updated: 水曜日, 7月 5, 1905 - Save & Share - Leave a Comment

テレビでもおなじみの、髪のエイジングケア・ブランド「ヘアボーテ」。

実際、顔よりも髪の毛で年齢が分かるといいますから、ある程度の年齢になれば、メイクよりもヘアケアに気を付けたいものです。
白いものが混じった髪は、一気に老けて見えること間違いなしなのです。

でも、話題のヘアボーテは本当にCM通りにしっかりと、綺麗に染まるのでしょうか?
こちらのサイトでは、実際にヘアボーテを使ってみた体験レビューが載せられています。

使用前のヘアから、使用中、使用後の乾かした状態まで豊富な写真で紹介されているので、経過が一目で分かります。ノズルから出た時に白かった泡が、あっという間に黒くなっている状態まで確認できますよ。

また、泡でも揉み込むところも載せられていますが、普通にシャンプーするみたいで、扱いやすそうです。

使用前の体験者の髪は、まだそれほど白髪が多い状態ではないので、これで効果が分かるのかな?と思いましたが、使用後の髪は、明らかに違っていました。
髪の色味や白髪がどのように染まったのか、ぜひサイトでご確認くださいね。
体験レビューは一度使用しただけの状態だそうですが、5~15分と、なじませる時間で染まり具合を調整できるそうです。
このあたりも、自由度が高くていいですね。

Posted in 白髪染め情報 • • Top Of Page

Write a comment